人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆11

長いようであっという間のような1週間でした
終わったぁ~!!と言うのがやっぱり本音です^^;

いろいろな人がいて。。
いろんな摩擦があり。。
絶対に手伝わないッ!!
出来るものなら勝手にやってみぃ~!!
ふ~ンだッ(-Φ-)!!

年甲斐もなく情けない事を思ってみたり(..)
でも、やっぱり放っておけなくていつも以上に手を出してしまう(=_=;)

私なんかよりももっとずっと大変な思いをしている人はたくさんいるのも事実
こうなりゃ、やり切るしかないないじゃン状態(苦笑)

周りからは笑われ..
「性格だd(^-^)ネ!」と・・・(..;)


夕べも遅くまでかかり帰り際に
「明日は私も早くに来た方が良い?!」
その問いに頷かれ..
今朝は早出(^_^;)\(・_・)

「普通はそんな事聞かないよぉ。まったくあーみらしいの一言だねッ!!」
先輩はあきれ顔(__;)

アハハッ(‥ゞ
まったくその通りでございます。。


明日はお弁当は必須だと夕べのうちにおかずだけ用意しておきました^^
今朝は詰めるだけ..

寝坊してもok!!の状態にしておいた
そんな時に限って目覚まし時計が鳴る前に目覚める(笑)
こんなもんだッ!!


らんちぼっくす..☆11_b0142393_20542631.jpg


*里芋とイカの煮物
*カレーはんぺん
*ブロッコリー&ハムのドレッシング炒め
*スクランブルエッグ
*プチトマト
*ごはん
*デザート ゴールデンキウイ


お昼を過ぎた頃に..

「お疲れの様子がお顔に出てますね」中ボスの一言(x_x)

やっぱりッ( 。-_-。)


お手入れしなきゃ~
そう思う反面..眠りたいかも・・・( -_-)o
by akeskye | 2010-02-05 21:21 | ごはん