人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らんちぼっくす..☆6

思う存分に楽しんだ週末に後ろ髪引かれつつ(^_^;)

また1週間の始まりです~♪

だんだんと忙しさが増す季節到来・・・
予定や締め切り等々を手帳やポストイットにメモしたり。。
頼まれた仕事等もメモしては終わったら消すを繰り返しています

それでも、ハッとしたり忘れてしまっている事があったり・・
忙しない時だからこそ。。
丁寧にメモすること必要かもしれませんね^^


らんちぼっくす..☆6_b0142393_2192455.jpg


*スープ煮野菜オムレツ
*ほうれん草のごま和え
*大学芋
*プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート ポンカン


残り野菜で作るスープ。。
冷蔵庫に残っている野菜を何でも入れちゃいます♪

具だくさんのスープは連日続く・・・(笑)

今日のオムレツはスープの具だけ残ってしまった物を入れて焼いてみました(*^^*ゞ
こんなのもありですかd(^-^;)ネ!
by akeskye | 2010-01-25 21:24 | ごはん