人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワケありパン..☆

すっかりお家でのパン作り熱冷め。。

イエイエ・・(..;)
熱は冷めてないのですが。。
重いお尻が上がらず(^^;)

せっかくお教室に行っていてもこれじゃ意味ないじゃン(_ _ )/

ちゃんとわかっているんですけどねぇ~


今日は重いお尻がちょこっと持ち上がった・・
その瞬間を見逃さずに奮闘しました(^^)v

シンプルに食パン♪♪

とっても色白でしょッ(.. )

ワケありパン..☆_b0142393_17552895.jpg


もう少し焼き時間延長しても良かったかしら。。φ(.. )
次回の反省一つ目


そして・・・

今日もまたまたワケありパンとなったのでした(--;)

ワケありパン..☆_b0142393_17554590.jpg


真ん中陥没の上に傷物(>_<)

二次発酵時にちょっと気を許した間にラップにくっついてしまったのでした
そのラップを無理矢理剥がした証がありありの焼き上がりでございます(>_<)ヽ

この程度の失敗はいつものことですが・・・d(^-^;)ネ!

今回の反省点諸々。。
次回に生かせるようにここにメモメモ(._.)φ


不格好なワケありパン♪
これで今週の朝ごはんは心配なしッ(*^^*)
by akeskye | 2010-01-17 18:12 | Life