人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとスッキリ..☆

進路も決まり。。暇を持て余す姪っ子anがやって来た(*^^*ゞ

ずいぶんと前に「話があるんだけど~」の電話・・なに。。(^-^;)
ちょっと気配りできるようになったのか・・
「あーみちゃん、いつも忙しいから時間ができたら連絡ちょうだい」と。。
何かこの遠慮がちなところがちょっとあやしくもあり(@_@)
ちょっと不安

案の定・・
お願いはすぐに私に却下されたッ(笑)

パパママに言えないことをあーみちゃんだってできませんッ!!!

予想通りだった?!・・・様子(笑)


せっかく来たんだからさぁ~

貯まりに貯まった古タオルや古バスタオルを切り刻んでもらった♪
こういう黙々とする作業が何気に好きなan(^-^)
我が家系そのもの^^

やっとスッキリ..☆_b0142393_2130460.jpg


ひたすら切ってくれたタオルはこんな量に。。
貯め込み過ぎです\(__ )

おかげで大掃除に役に立つわ~!!
「大掃除するン?!」(+_+)
「気持ちだけはね。。。」(^^ゞ


そして・・・
暇を持て余す高校3年生は家庭科の課題にするんだとモチーフ編みを始めた♪

やっとスッキリ..☆_b0142393_21302845.jpg


図案を見ながらこれまた黙々と(.. )
それも私の毛糸で(^^;)
お金の掛からない & 得意な編み物 = 一石二鳥の課題なのでした♪
by akeskye | 2009-12-27 21:31