人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日遅れのクリスマス..☆

クリスマスは過ぎちゃったけれど。。

女性が4人も集まれば気分はクリスマス♪

1日遅れのクリスマス..☆_b0142393_21225773.jpg


午後からミッチャンとパン教室に行き・・
パーティーの1品はok!!

シャンパンにワインにビール・果実酒が並び
それぞれの持ち寄り料理で賑やかなパーティーの始まり~(*^^*)


1日遅れのクリスマス..☆_b0142393_21233787.jpg


みんながおひとりさま(笑)
自由気ままにEnjoyしている。。
がんばってる。。
耳を傾けていると・・
(^_^;)\(・_・) オイオイ的な面もあったり(笑)
反面で(・_・)(._.)ソウソウ・・
参考になるお話しいっぱい♪

20代の若者パワーにもあやかろうとしているσ(^_^;


気が付けば(=^_^;=)
もうこんな時間。。。

1日遅れのクリスマス..☆_b0142393_2124192.jpg


最年少Yちゃん手作りのチーズケーキ♪
彼女。。ケーキが得意だと言う・・そんな一面があったのd(^-^)ネ!


ボクにもおくれッ!!

1日遅れのクリスマス..☆_b0142393_21243081.jpg


今日も私の膝の上でちょうだいビーム発しまくりのわんこ(笑)


パン教室に行く前に作ったスペイン風オムレツ♪

1日遅れのクリスマス..☆_b0142393_21245630.jpg


冷蔵庫にある物で作っちゃいました^^
おかげで冷蔵庫整理できたッ(^^)v


「良いお年をd(^-^)ネ!」
今年もそんなあいさつの時期となりました。。


さて・・・

楽しい時間の後は。。

そろそろ重いお尻叩いて年末のお仕事がんばらねばッ(*^^*ゞ
by akeskye | 2009-12-26 23:55