人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little Tree..☆

な~ンもないのはちと寂しい(。・・。)

今からじゃクリスマスキルトは出来上がる自信なし(..;)
大きなツリーを置いたら自分の居場所無くなる。。(苦笑)

昨日ちょうどお手頃サイズのツリーを発見(^_-)-☆
それも650円ヾ(*´∀`*)
100均で飾りを買い足しても1000円♪

わが家もちょっとだけクリスマスらしい雰囲気になりました^^

Little Tree..☆_b0142393_2254679.jpg


スノーマン達も同じお店でお安くGet!!

ピカピカ光らないけど。。
シンプル♪

Little Tree..☆_b0142393_22542232.jpg




そして・・・

冷蔵庫で待機中のかぼちゃを使ってちぎりパンを焼きました♪♪

Little Tree..☆_b0142393_22544269.jpg


2次発酵中に危うく台無しになるところでした(>_<)
オーブンレンジの発酵機能にしたつもりがグリルに(゜゜;)
気がついた時には濡れ布巾がカラカラに乾いてる(--;)
火事にでもならなくて良かった(^_^;)\(・_・) オイオイ

ダメもとでそのまま続けてみたら。。
何とかパンらしく焼き上がりました(*^^*ゞ

Little Tree..☆_b0142393_22545967.jpg


たまに重いお尻を上げるとこんなもんです(^^;)


先週は激務到来の状態で家には寝に帰るような状態なのでした。。

一気に押し寄せてきたお仕事達・・・
いえいえ..(..)
日頃から先延ばしにしないで済ませていたら良かったんです
それはわかっていても出来ない自分がそこに居る(^_^;)

年末年始に仕事から解放されるよう・・
明日からは計画的に♪♪



がんばろッ(^_^)b
by akeskye | 2009-12-13 23:30 | Life