人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広げてみると..☆

広げてみると..☆_b0142393_21395997.jpg


こんな感じです(*^^*)

ちょっと光が邪魔してますが・・・

230×190センチほどの大きさです♪

当時は(かれこれ10年近く前)こんな感じが好みだったんですね(笑)
今じゃちょっと可愛すぎ^^;

まだまだ先は長~いです。。

++最近の日課++

夕飯の後1時間ほどキルティングの時間。。
お風呂の後はちょこっとWiiタイム。。

ベッドに入った後読書タイム。。
が・・・数分後には夢の中~~~(^^;)


昔はキルティングが何よりも嫌いでした(..;)
まわりの方々はキルティングが大好きという中で。。

それが今はキルティングが大好きになっています♪
キルティングは何も考えずに針を動かせるから・・
そんなことを言っていたTさんの気持ちが今はちょっとだけわかる気がします(^^*)


チクチクしながら・・・
クリスマスグッズに浮気心がムクムクと(^_^;)\(・_・) オイオイ
ちっちゃな物でも今年は何か作りたいんなぁ~♪♪