人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体もこつこつ..☆

ポチッ!!っとお買い物かごに入れてしまった(*^^*ゞ

体もこつこつ..☆_b0142393_1842484.jpg


今まで特別欲しい~ッ!!でもなかったのに突然なぜ?!

それはですねぇ~。。

*体のゆがみが気になり出した
*気休めでも良いから体を動かす何かをしてるという事実が欲しくなった(苦笑)
*ここ数日..針を持つようになって今更ながらの運動不足解消?!
*ちょっと興味が湧いた(笑)
*要するに衝動買いだったり。。(^^;)


昨日の夜ちょこっと数分ヨガのポーズをやってみた♪
ほんの数ポーズをほんの数分。。
なのに・・・
今日は筋肉痛(__;)自分でも笑える

でも、たったあれだけで体に効いてるヾ(*´∀`*)
ならば。。がんばろッ!!
単純な私はそう思ちゃえるのです(^_^)b


針と共に体もこつこつ♪♪



らんちぼっくす..☆70

体もこつこつ..☆_b0142393_18422795.jpg


*ナスのはさみ焼き
*巾着かぼちゃ
*ねぎ&しらす入りたまご焼き
*ブロッコリー&プチトマト
*雑穀米入りごはん
*デザート 柿


そしてお弁当もこつこつ♪(^^*)
by akeskye | 2009-10-27 19:00 | Life