人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン1回目..☆

初めての場所に飛び込んでいくことがどうも苦手(..;)
今までの体験レッスンはお友達が一緒^^;

今日からはひとり。。
「はじめまして。。どうぞよろしくおねがいしますm(__)m」
ごあいさつしながらドキドキ・・・(O_O;)

ご一緒した生徒さん達みなさんとっても良い方ばかりでホッとしました♪
進度はみんな違うので真似しながらってわけにはいきませんが・・
その分先生の細やかなご指導にオロオロすることもなく
あっという間に『カボチャとパプリカのガレット』が焼き上がりました(*^^*)

レッスン1回目..☆_b0142393_22483675.jpg


2回目のレッスンも楽しみ♪


今日のこころもよう**気分転換にもなりました・・晴れ**
by akeskye | 2009-08-03 22:49 | 手習い