人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初食..☆

「実家の母がさぁ~・・・」
朝の打ち合わせ最中に昨日も隣の席のみっちゃんとヒソヒソ(^^ゞ

去年は彼女のお母様が育てられたブルーベリーをたくさんいただいた♪
一昨年は梅干しetc...

そして・・・
アイス・・・すでに名前忘れましたぁ~(*^^*ゞ

おすそ分けいただいた塩気のある葉っぱ。。
冷蔵庫の中のあり合わせのお野菜と一緒にサラダでいただきました(^-^)

初食..☆_b0142393_2349573.jpg


やわらかくて・・
ほんのり塩気があって・・
初めての葉っぱにPちゃんとふたりあっという間に食してしまったのでした(笑)


食べたことのない物はスーパーに並んでいてもなかなか手が出せない臆病者^^;
こうしておすそ分けにいただくとなんだか安心のあーみなのです(笑)




とうとう千葉でも新型インフルエンザ感染者が出たようです
今まで出なかったのが不思議?!
過剰反応にならないように・・・
このまま増えないことを祈り・・・
うがいと手洗いで予防せねばッ!!


今日のこころもよう**晴れ**
by akeskye | 2009-05-30 23:50 | ごはん