人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に乗って..☆

わが家のベランダに不時着したらしいたんぽぽの綿毛(*^^*)
ローズゼラニウムの葉っぱに引っ掛かってる・・

風に乗って..☆_b0142393_21132322.jpg



しばらく存在を隠していたマクロレンズの出番かしら~♪
(^-^)/
久々。。お日様の下でひとり小さな撮影会となりました(笑)







いくら本を読んでも詳しいことは何もわからない一デジ・・(^^ゞ
おまけにセンスも全くなしのσ(^_^;

でも・・
自分が楽しければそれで良し!!ですよd(^-^)ネ!

風に乗って..☆_b0142393_21201573.jpg


今年仲間入りしたマーガレットの一種・・・のはずf^_^;

風に乗って..☆_b0142393_21203598.jpg


3センチくらいの小さなお花です♪


風に乗って..☆_b0142393_21205239.jpg


去年の夏に那須から連れ帰ったローズゼラニウム♪


風に乗って..☆_b0142393_21211386.jpg


アリウムは今が満開です♪


外の方が気持ち良い季節となりましたd(^-^)ネ!


今日のこころもよう**お休みやっぱり大好き..怠け者あーみ(笑)**晴れ**