人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pちゃん作..☆

夏の暑い日だった・・・
Pちゃんから携帯画像が送られてきた
写っているのは『ろくろ』

「またまた何を始めたン(^^;ゞ」とメールを返す

職場の同僚が趣味でやっている陶芸に誘ってもらったそうで..
ろくろはその同僚の方の自前で、その日は何人かで1日体験をさせてもらったと..

その時に作ったのがこれらの器
すっかり忘れていた(f^^)

初めての作品は形がさまざまで笑える~(*^^*ゞ
熱しやすく冷めやすい性格が顔を出した(笑)

いびつな形の器に大満足の様子で今日はこれを使うと言い出した(~_~メ)

Pちゃん作..☆_b0142393_22265052.jpg


この器の色に合うようにダイコンサラダ
白いダイコンが妙に美味しそうに見えて、器も引き立ち一石二鳥(^^;)v

Pちゃん作..☆_b0142393_22272286.jpg


ちっちゃい小鉢←本人がそう言う
こっちにはこれまたPちゃんの大好きなひじきを盛りつけてみました♪
しばし、Pちゃんご満悦(笑)単純なヤツです(^-^)/

Pちゃん作..☆_b0142393_22274766.jpg


次は何に興味を示すんだろう...
by akeskye | 2006-10-22 23:15 | Life