人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街の秋..☆

職場にて..
今年の4月..
2階の北向きの小さな部屋から5階の東向きの部屋に引っ越した..
便利な位置にあった2階の部屋。
冬はとっても寒かったけど、ヒーターを点ければ狭いおかげですぐに温まった。
今の部屋は朝陽が燦々と照りつけ、冬でも午前中はヒーターなしで過ごせるらしい^^
が...部屋が広いせいで曇りの日や雨の日はヒーターを点けても温まらない(/_;)
今年の冬は自分用に小さな暖房器具を持って行かなきゃッ..と今から思案中(‥;)

そんな部屋での朝の楽しみができた♪
大きな窓から見えるのは『護国神社』の紅葉
少しずつ..少しずつ色付いてきた(*^^*)
毎日の事だから、大きな変化はないけれど..
先週よりも今週・・そんな具合に変わりゆく季節を感じさせてくれる(^^

私のデジカメではこの距離が精一杯♪

街の秋..☆_b0142393_1814951.jpg


なかなか『もみじ狩り』に出掛けられず..
「紅葉見る前に秋が終わっちゃう~(ノ_<。)ビェェン」なんて思っていたけれど・・
私のひそかな『もみじ狩り』
窓の外を見れば瞬間に..目にする事ができる♪
5階に引っ越さなければ目にする事がなかった風景..
ちょっと得した気分味わう今日この頃です

街の秋..☆_b0142393_18143868.jpg

by akeskye | 2006-11-17 20:10 | Life