人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銚電散歩++犬吠++..☆

下りて来た坂道を今度は上がる
「どこから上がっても大丈夫!!」なんて言ったけど
結局、外川駅を通り越していた(^_^;)\(・_・) オイオイ
でも、そこはやっぱりジモピーのσ(^^)
「すぐだから犬吠まで歩いちゃおうよ♪お腹も空いたしそこでごはん食べよ」
「道わかるの?!」とPちゃんは不安げな様子
付いてらっしゃい!!と言わんばかりにサッサと歩き出すσ(o^^o)

この季節はどこの畑もキャベツが栽培されている
『灯台キャベツ』もまた有名(*^^*)
そのキャベツ畑の中を『銚電』が走る♪

銚電散歩++犬吠++..☆_b0142393_17403512.jpg


「しまっちゃったよカメラ・・(>_<)」と慌てているPちゃんを横目にパチリ(^^)v


今日のお昼は『島武』
ここの1階は回転寿司、2階は魚料理割烹
案の定、回転寿司は人気で並んでいる
2階はガラガラだった(苦笑)

Pちゃんは『島武定食』私は『すし定食』
どちらも、地元民としたら驚くほどの値段(・.・;

銚電散歩++犬吠++..☆_b0142393_17413588.jpg


もちろん、支払いはσ(・_・;)
田舎の人間は訪れてくれた方に払わせない..
ヘンな見栄があるようでそんな中で育った私もまたその流儀に従ってる(f^^)
家を出る前に母から
「お昼ごはんはあなたが払うのよ!!わかってる~?!」と念を押された(苦笑)
「え~ッ!!なんで~?!向こうのがお給料貰ってるんだよ(--;)」
「何言ってるの!!じゃぁ、お母さんが・・・」
「ハイハイ..わかりました(^^ゞ」
そんな会話が交わされていた(笑)
言われなくてもわかってるよン(^^ゞ
私はあなた達の娘ですσ(^^)

そして、Pちゃんは運転をする心配も無いのでビールまで飲んで
お腹も気持ちも大満足(*^^*ゞ
私も久しぶりの銚子のお寿司に大満足