人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯..☆

合い挽き肉が安かったので今宵はハンバーグ♪
新タマネギってやっぱりみずみずしいですd(^-^)ネ!
タマネギで涙が出る事ってあまりなかったけど..
このタマネギは半分に切っただけでも目にしみる(×_×;)


今日の夕飯..☆_b0142393_22564041.jpg


メインがハンバーグなのかはたまた田舎パンなのか(^^;ゞ
大好きなポテトサラダにしたかったけど、
じゃがいもを切らしてました(+。+)アチャー。
で、マカロニサラダ♪
マヨネーズにヨーグルトを混ぜたら、
これ意外とgood!!かも(^^)v
ゆで卵や残っていたインゲンも入れて
野菜たくさんのサラダのできあがり(*^▽^*)ェ

でもでも...(..;)
田舎パン..パサパサ過ぎてボロボロ~
パンと言うよりもクッキーのパンバージョンって感じ(苦笑)
私的には(→o←)ゞあちゃーでした(..;)"""">

今度こそ、ホントのパンに挑戦p(^^)q
できるかな?!?!ちょっと自信ナシかもぉ~(^_^;)\(・_・) オイオイ
by akeskye | 2007-05-30 19:17 | ごはん