人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の旅++南東北++山形..☆

++2日目++
鳥のさえずりで目覚めるなんて..良いねぇ~(*^^*)
すっきりとは言えないけどは雨は免れたみたい
めずらしく散歩に行こうと誘うPちゃんをよそに朝風呂(ヘ。ヘ)
普段は1分1秒を争う朝の時間
ゆったりと温泉に浸かれるなんてホント幸せ

山々には雲が綿菓子のようにくっついているように見える
山越えをしていると、雲が下に見える場所もしばしばヘ(^o^)/

夏の旅++南東北++山形..☆_b0142393_22354194.jpg


山形市内を散歩した後、今日のお宿の天童へ♪
天童は将棋の街
歩道や電信柱のあちこちに将棋盤もどき(*^^*ゞ

夕飯..今宵は山形牛のすき焼きでした^^
そしてデザートの凍ったさくらんぼもなんとも美味♪♪

おっきなお風呂にゆったりと浸かって2日目が終わりました(*^^*)


この日..
山形市内散歩の締めくくりで事件が起こりました(/--)/
これから天童に向かうという前にトイレに寄った私
携帯電話をおしりのポケットに入れたのを忘れてた(~_~メ)
ここでポッチャン事件が(→o←)ゞ
和式だったのが不幸中の幸い←でも水没に変わりは無いそうです(泣)
変わりなく使えてたんでPちゃんにも言わず..いや..言えず(__;)
夕飯の時に電源が消えたり入ったりの繰り返しが始まったヾ(℃゜)々
その数分後、ピタリと電源が落ちた..
「これこれ..しかじか..」とやっとPちゃんに報告
電源が入らないんじゃお手上げ\(-o-)/
仕事関係の連絡が入る可能性があったせいもあって青くなるσ(・_・;)
明日の帰り道、仙台でドコモショップに寄ろうとなったのだ..

「もっと早くに言ってれば、食事までの時間にドコモショップに行けたのに(^_^;)」
「そうだよね...でも、言えなかったんだもん(..;)」
by akeskye | 2007-08-26 00:27 |