人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドレーヌ..☆

今日はマドレーヌに挑戦♪

マドレーヌ..☆_b0142393_18222511.jpg


レンジでバターを溶かしていると中でボンッ!!と言う音がして
バターがレンジ内に飛び散っていました(-_-#) ピクピク
卵が爆発するのは聞いたことあるけど・・
バターも爆発するン(~_~メ)
当然の事ながら、バターの分量は減っちゃいましたが
なんとO型の私は足すこともせずに...
きっと失敗するだろうなぁ~と(‥ゞ

おまけに焼きすぎ(泣)
中はちょうど良い感じでお味もgood!!でしたが・・・
表面はかなり堅さを感じました(..;)

満足のいく出来上がりになるまでにはまだまだ修行せねば(^^)v
でも、お手頃でちょっとプレゼントにはマドレーヌ良いかもしれません♪♪
by akeskye | 2008-03-02 23:01 | Life