人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩Part1..☆

お天気に誘われてカメラを持ってお出掛け♪
近場で散歩ができて写真も撮れる場所..

わが家から車で20分ほどの『千葉市緑化園』
ここは駐車場代も入場料もかかりません(*^^*)

決して広くはないけれど・・
もう少し暖かくなってたくさんの植物が花開く頃は十分に楽しめるかも(o^^o)

少々息切れ状態で・・
でも外の空気を吸いたい・・
そんな状態の時にゆっくりのんびり散歩するには丁度良い場所発見♪♪

園内で見つけた『河津桜』

公園散歩Part1..☆_b0142393_1821883.jpg


桜なんてまだまだ咲くはずがない~
なんて思っていたので思わぬ出会いに幸せ気分いっぱいに(*^▽^*)ェ

公園散歩Part1..☆_b0142393_182486.jpg


普通はカメラマン達が群がるこの季節・・
でも、誰もいないf(^ー^;リ
独り占めできることがまた幸せ(^^)v


そして・・・








こちらは見事な『枝垂れ梅』

公園散歩Part1..☆_b0142393_1835582.jpg


今にも弾けそうなまん丸な蕾がまたなんともかわいかったぁ~(*^^*)

公園散歩Part1..☆_b0142393_1843744.jpg


広場にす~ッと伸びたこの木がなぜか気に入ってしまったのでした(^^;ゞ
暖かくなったらこの下でボーッとしたい・・・
本を読みたい・・・
お弁当を広げたい・・・
お昼寝した気持ち良さそ~・・・

いろんな事を想像しながら眺めていたのでした(*^^*ゞ


公園散歩Part1..☆_b0142393_185174.jpg