人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を..☆

一足早く冬休みに入った2008年の年の瀬・・
休暇と特別休暇と年末年始のお休みと合わせると。。
13日連休なのだ(*^^*)
このままだと仕事行きたくな~い!!なんて言い出しそうなσ(^^;)

大掃除もパッチワークもちょっとミシンかけもetc..
普段できない事をあれこれやろうと私の中ではワクワク♪

なのに~ッ(/--)/
あっという間に7日かも終わってしまった(/_;)
そして・・・
がんばろうと思っていた大掃除も中小掃除くらいに終わってしまった(笑)
私らしくって(^_^;)\(・_・) オイオイ
今年もそれでおしまいかいf(^ー^;リ
・・・みたいな(笑)

掃除は中で終わっても。。これはやっぱり譲れないッ!!

玄関飾りとお花♪

良いお年を..☆_b0142393_1534135.jpg


気に入っていたお花屋さんがいつの間にかお店を閉めてしまっていて・・(..;)
今年は止めちゃおうかと思ったり。。

ダメもとで駅前のお花屋さんを覗いてみたらかわいいのを見つけました^^

止めちゃっていたら、きっと気になって・・気になって・・
後悔までしちゃいそうな(苦笑)
気になっている事はやっぱりやらないとd(^-^)ネ!

良いお年を..☆_b0142393_154253.jpg


じぃにもらった酉の市のお土産の『熊手』と奥さま手作りの干支の折り紙

新しい年を迎える準備ができました(*^^*)

これで、きっときっと・・
2009年も良い年になるぞッ(^^)v

これまた良いッかぁ~(^_^メ)
そう思っていた窓掃除も先ほどチャチャチャッ!!
簡単ですが・・

これでやっとホッとしました(笑)


どうか良いお年を♪♪


今日のこころもよう**やる事やって(*^^*)すっきり**晴れ~**
by akeskye | 2008-12-31 15:33 | Life